【Golfista記事掲載】“複数本所有”のススメ。パターが入らないときは気分転換も大事!

みなさんこんにちは、管理人のQuattroです。

今回はパターのお話。パターって本当に難しいですよね。「なんか調子良いなぁー」と思っていたら全然次のラウンドで入らなかったりして(汗)

特に自分が「不動のエース」として位置付けているパターが入らないと、まぁ焦る。1~2ラウンド入らないならまだしも、3~4ラウンド入らないと本当に焦る(笑)

そんな時にオススメしたいのが“気分転換”として全く違う特性のパターを使ってみること!

本編では私を含めたパターに悩めるアマチュアゴルファーに対し、「パター入らない沼」から脱出するためのちょっとしたきっかけ・ヒントをご提供できればと思いますので、下記リンクよりぜひご覧ください!

【本編は下記リンクより】

スポンサーリンク

ギア

Posted by quattro