【Gridge記事掲載】3番ウッドを抜いてウェッジを増やすセッティングを試してみよう!

2021年4月28日

皆さんこんにちは。管理人のQuattroです。

本日のテーマは3番ウッドの必要性(不要性)についてです!

一般アマチュアである我々にとって、スプーンってなかなか難しいクラブですよね。
しかも使用場面はかなり限定的で、胸張って「自分にとってはスコアへの貢献度が高いクラブです!」と言える人は少ないハズ…。

それでも”なんとなく”セッティングに組み込んでしまっている方が多いことも紛れもない事実です。

本稿ではそんな方々のために、スプーンをバッグから抜き、代わりにウェッジを増やすセッティングをご提案したいと思います!!

コチラの記事はGridgeさんのサイト内に掲載して頂いておりますので、興味のある方は下記リンクより是非最後までお読み頂ければ幸いです♪

スポンサーリンク