【Golfista記事掲載】ユニクロでゴルフコーデ!総額いくらで納められる?≪ユニクロチャレンジ≫

みなさんこんにちは、管理人のQuattroです。

今回は「ユニクロでゴルフコーデ!総額いくらで納められる?」という企画で、Golfistaさんにて記事を書かせて頂きました!

ゴルフウェアって正直結構高いですよね(汗)
もちろんデザイン性や機能性が高いのは百も承知なのですが、それでも私のようなカネ無しゴルファーにとってはポンポンと買いまくれる代物ではないわけです!

そんななか我々の救世主として君臨するアパレルメーカーがご存知「ユニクロ」でございます。

ユニクロはアメリカPGAツアーで活躍するトッププロゴルファーであるアダム・スコットともウェア契約を交わしており、ゴルフシーンでも使える商品を数多く展開しています。

実際、私もこれまで様々なユニクロ製品をゴルフユースとして購入してきましたが、どれもこれも本当に使い勝手とコスパが最高です。

ユニクロの商品をうまく活用することによって限られた予算でも手持ちのアイテム数を増やせるので、結果的にコーディネートのパターンを増やすことが可能になります。

これからゴルフを始めるという方にも参考にして頂ける内容になっていると思いますので、是非上記リンクよりご一読ください!

スポンサーリンク

ギア

Posted by quattro