【Golfista記事掲載】いつでもバンカー練習できる”THE EXPLOSION”はアマチュアゴルファー必携!

みなさんこんにちは。管理人のQuattroです。

まずはご報告です。

この度、Golfistaさんというゴルフ情報サイトでもライターを務めさせて頂くこととなりましたー!!
いやいや、本当にありがたい限りです。

「ゴルフ好きのための情報サイト」というコンセプト通り、腕前のレベルを問わず楽しめる・役に立つ情報が満載のサイトですので、皆さんも是非チェックしてみてください。

そして私のGolfistaデビュー記事がこちら!

“THE EXPLOSION”というバンカー練習用器具のレビューをさせて頂きました。

結論から言うとこの練習器具、アマチュアゴルファー必携ですよ…!
いつでもどこでもバンカー練習が出来ちゃう超スグレモノ。
バンカー嫌いのアナタ、今すぐ買いましょう(笑)

詳しいレビューは上記リンクにて是非ご覧ください!!

スポンサーリンク

ギア

Posted by quattro