【Golfista記事掲載】春ゴルフをエンジョイするための花粉対策とは!?

2023年4月7日

みなさんこんにちは、管理人のQuattroです。

近頃気温も上がってきており、日中は非常に過ごしやすい陽気が続くようになりました。日本だとこれぐらいの気候の時期がかなり限られていますので、出来る限りラウンドに出てゴルフを楽しみたいなと思うのがゴルファー心情というもの。

しかしそんな過ごしやすいハズの気候のなか、我々を苦しめる“アイツ”の存在を忘れてはいけません。

そう、“花粉”です。

本稿では「春ゴルフの花粉対策」と題し、私Quattro自身も実践している対策も交えながら解説をしておりますので、ぜひ上記リンクよりご覧ください。

スポンサーリンク