【Golfista記事掲載】新作!PING「i230 アイアン」をラウンドにて徹底試打!

みなさんこんにちは、管理人のQuattroです。

今回はPINGの最新アイアン「i230」について、Golfistaさんにてレビュー記事を書かせて頂きました!

いやはや、やっと出ましたねiシリーズの最新作。前作i210は非常に完成度が高く、市場からも高く評価されておりました。プロでもメジャーチャンピオンの渋野日向子選手や比嘉真美子選手など、使用者がたくさんいましたね。

PINGさんには、前作よりも良いものができない限りは新しい製品を出さないというポリシーがあります。

前作のクオリティーが高かったからこそ、今回の最新作を出すまでに4年もかかったということなのでしょう。
(ちなみに前々作のi200から前作i210の発売までに要した期間は1年半でした)

そんなPINGさんの待望の新作をコースに持ち込み徹底試打!
ドライバーのHS 42m/s程度、セミアスリートゴルファーである私Quattroの目線から、「i230ってどんなアイアンなのよ」というところをお伝えしておりますので、ご興味のある方は上記リンクよりご一読ください!!

スポンサーリンク

ギア

Posted by quattro